2021年度研究大会の発表公募のご案内

2021年度の研究大会は東京にて開催いたします。
■日程:2021年6月26日(土)27日(日)
■会場:文教大学東京あだちキャンパス

発表申込はオンラインにて受け付けます。
今後の新型コロナウイルスの感染状況によって、現地発表からオンライン発表に切り替わる場合があり、その際には投稿用動画をご用意いただくことをご承知おきください。
なお、議論はリアルタイムで行われる予定です。

今回も英語での発表も受け付けますので、英語での発表をご希望の場合は、発表のタイトル・要旨ともに英語にてご用意ください。

発表申込みに関する詳細はこちら

■発表申込受付日程(学会HPにてオンラインシステムにより受付)
 2021年2月26日(金)18:00まで【厳守】

■受付方法:オンライン発表申込システムにて受付(下記リンク参照)
https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/public/JACE
会員ID(会員番号)およびパスワードでログインしていただき、発表をお申し込みください。
なお、発表をご登録いただくには、口頭発表者・共同発表者を問わず会費を完納している必要がございますので、会費の納入がお済みでない方はお早目にご納入ください。
発表申込資格を満たしているかどうかは上記サイトにログインして確認することが可能です。
非会員の方は、まず入会手続きを行ってから、発表の申込みを行ってください(詳細は上記オンラインシステムトップページを参照)。

■「会員企画セッション」の募集について
文化経済学会<日本>では、2018年度の大会より、会員による企画提案にもとづいておこなわれる「会員企画セッション」を公募することになりました。
学術的な研究論文の発表が行われるこれまでの分科会とは異なり、会員の皆様が取り組まれている様々な実践や調査研究活動に関する発信とディスカッションの場とし、より充実した大会としていきたいと思います。
1.応募資格:個人会員・団体会員
  代表者としての重複が無ければ、重複応募は可能とする
2.登壇者資格:特になし 登壇者が非学会員の場合、参加費は免除とする
3.内容:会員が取り組む実践や調査研究活動の報告やそれに関する討論等
4.規模・時間:30~60人程度の参加者 60~120分程度
5.費用:学会からの登壇者への謝金・交通費等の支払いは行わない
6.予稿等:予稿には、セッションとして2ページ以内程度の概要を掲載
  論文(フルペーパー)は不要
7.申込方法:別紙の申込フォームに記入し、「会員企画セッション応募」の件名で学会事務局 g018jace-mng@ml.gakkai.ne.jp 宛にメール添付で送付
8.採否の決定:2021年3月末頃の予定
9.最大会員企画セッション数
  分科会の各時間枠について、それぞれ最大1つまで設置可能とする
10.受付期限:2月26日(金)18:00【厳守】

皆様のご応募を心よりお待ちしております。