大学院生に対する大会参加費減免制度

参加費引き上げが大学院生の大会参加の障害になることは学会として望ましくないことから、経済的な理由で減免を希望する大学院生については、当申請書を事前に提出することにより、学部生の参加費と同額である2,000円で参加できるものとします。
経済的理由で申請できる大学院生として想定している条件としては、「フルタイムあるいはそれに準じる仕事に従事している等、ある程度の収入を得ている者」を除く大学院生とします。
なお、大学院修了後、無業あるいは非常勤の職のみに従事している者、研究生として大学に籍を置いている者は対象となりません。

<提出方法>
学会ホームページより、申請フォームをダウンロードし、フォームに記入した文書に署名・押印し、pdf等の電子ファイルにして、事務局までメール添付でお送りください。
その際、件名を「大学院生大会参加費減免申請」としてください。
文化経済学会<日本>事務局   g018jace-mng@ml.gakkai.ne.jp
※記載された個人情報は適切に取り扱い、本申請以外には利用しません。ファイルにはパスワードを付与されることをお勧めしております。
※申請書の送信後、参加登録を速やかに完了し、参加費をお振込みくださいますようお願いいたします。